食べたものは チャラ! に

カテゴリー



ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズム

食後3錠を3食後いただき、チェックしました

錠剤とはいえ、飲みやすく無理しませんでした。

折角なので、自分的にもちょっと努力。美意識が高まり、自分的には効果大!

便通も順調。

ちょっとした運動も加えてみました。

意識が高まり、良かったです。

飲んだかどうか、チェック表を作って挑戦しました。

楽しい毎日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたものは チャラ! に
    コメント(0)